So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の筑波山 [Z]

秋も深まり、そろそろ冬

 

気分転換に、またもや筑波山

 

毎回同じところだと気分転換にならない?

いえいえ、ちゃんと気分転換になります。

 

秋景色の中の青いZ

映えるなあw

 

3387221

 

ドド~~ンって迫力あるフロント!

3387232
 
 

 

太陽の光を浴びるZちゃんw

3387194
 
 
また惚れ直しちゃうね(爆)
 
 
 PS:今回の写真は”So-net Photo”を使ってみました。
見た目には何ら変わりはないですが、HP画像容量が解消されます。

nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

タッチおじさん

若き日のロマンを
思い浮かべます (^_-)-☆

良いクリスマスと正月を!
by タッチおじさん (2009-12-23 17:50) 

ごん

>キャラハンさん、八丁堀さん、TAKさん、銀四郎さん、にょごさん、ぼんぽちぽちぽちさん、miopapaさん、こうちゃんさん、らるどさん、
niceありがとう御座います。

>タッチおじさん
niceありがとう御座います。

若き日のロマン、、、、でも俺もあまり若くないんですよw
タッチおじさんも、良いクリスマスと御正月を!
by ごん (2009-12-24 09:15) 

ごん

shinya_2gさん

nice有難う御座います。
shunya_2gさんのブログを見ましたが、かなり手を入れてますねえ。
凄い!
自分では そこまで出来ないので尊敬しちゃいます。


by ごん (2009-12-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。